商品カテゴリ一覧 > シャンシャンさんのレビュー
23 件中 6-10 件表示 1 2 3 4 5
投稿日:2025年01月11日
思ったより薄かったのですが、着てみるとポカポカしてきて暖かいです。着て直ぐはキツいように感じましたが、一瞬でした。段々馴染んできて苦しくないです。この薄さでどうして暖かいのだろうかと不思議な程です!
投稿日:2025年01月10日
羽織るだけで豪華で上品です。素敵と褒められました!背中にボアが無いので、すっきりとコートも着られました。
締め付けるのではなく優しいタートルで、柔らかくて着易く暖かいです。一度セーターを着た状態で、ヒラリの部分が付いているので、重ねた部分がペラっとめくれても身体は見えません。寒い日に毎日着たくなります!
投稿日:2024年12月26日
春先にサッと巻けばお洒落で暖かい。薔薇に惹かれました。
可愛い花柄で、普段のお出掛けにサッと着られて便利です。中に半袖でも、長袖でもどちらを着ても大丈夫。お尻もお腹も隠れて更に便利!