商品カテゴリ一覧 > 初めての方へ |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
■発送予定日 ■店舗休暇日
※ご注文状況により、予定日が前後する場合がございます。
10,000円(税抜)以上で送料無料
平日13時までのご注文で当日出荷
(13時以降、土日祝は翌営業日出荷)
(C)Sawa a la mode. ALL RIGHTS RESERVED.
ご利用ガイド
1.
会員特典について
今なら新規会員登録すると2回目の注文から使える
1,000円分ポイントをプレゼント
会員様には特典をたくさんご用意しています。
2.
送料・お支払いについて
3.
配送について
佐川急便より配送をおこなっております。
Q.翌日配送はできますか?
A.平日13時までのご注文は当日出荷可能です。
Q.営業所止めはできますか?
A.承っております。
Q.同梱発送はできますか?
A.通常ご注文毎に個別で発送手続きを行なっております。
※複数ご注文いただいた方でご都合により同梱配送をご希望の場合は注文時通信欄に「同梱希望」の旨を必ず記載して下さい。
4.
返品・交換について
Q.交換はできますか?
A.未使用品につき可能です。
商品お届けの際、「返品・交換方法について」の用紙を同封しておりますのでご確認のうえお手続きくださませ。
Q.返品はできますか?
A.申し訳ございませんが不良品以外の返品は致しかねます。
商品お届けの際、「返品・交換方法について」の用紙を同封しておりますのでご確認のうえお手続きくださませ。
商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、また注文した商品が不足していた場合、商品到着後5日以内にご連絡下さいませ。
※恐れ入りますが期日を過ぎてご連絡頂いたものやご連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねております。
5.
メルマガについて
sawa a lamodeのメールマガジンで
こんなお得情報がGETできます!
メルマガ限定でお得な情報を配信しています
6.
よくある質問
Q.電話やメールで注文できますか?
A.申し訳ございませんが電話、メールからのご注文はお受けしておらず通販サイトからのみのご注文を承っております。
Q.ギフトラッピングはできますか?
A.別売りでラッピングバッグの販売を行なっております。宜しければご活用くださいませ。
Q.完売商品の再入荷日程は?
A.再入荷は当店サイトの再入荷特集ページ内、またメールマガジンにて随時配信して参ります。商品ページ内の入荷お知らせメールにご登録いただくと再入荷商品をいち早く配信させていただきます。
7.
運営会社について
sawa a lamodeは下記の会社が運営しています
店舗名:sawa a lamode (サワアラモード)
販売業者名:株式会社インターナショナルスワングループ
販売責任者名:大谷 利恵
所在地:525-0037
滋賀県草津市西大路町4-32-106 草津エストピアプラザ2F
電話番号 072-942-0684
FAX番号 077-567-1155
メールアドレス info@ala-mode.jp
会社URL http://swan-group.net
8.
個人情報の取り扱いについて
株式会社インターナショナルスワングループは、個人情報の保護を社会的責務であると考え、
お客様に安心してご利用いただけるウェブサイトの管理・運営を行うため、
「株式会社インターナショナルスワングループ個人情報保護方針」に基づき以下のとおり
「ウェブサイトにおける個人情報の取扱いについて」を定めています。
お問い合わせ Contact us
072-942-0684
【平日10時~15時】
info@ala-mode.jp
※メールは24時間受け付けておりますが、
営業時間外に頂いたメールにつきましては、
翌営業日より順次返信させていただいております。
ご了承くださいませ。
カスタマーハラスメントに対する方針について