商品カテゴリ一覧 > ヘルプページ |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
■発送予定日 ■店舗休暇日
※ご注文状況により、予定日が前後する場合がございます。
10,000円(税抜)以上で送料無料
平日13時までのご注文で当日出荷
(13時以降、土日祝は翌営業日出荷)
(C)Sawa a la mode. ALL RIGHTS RESERVED.
弊社では以下をカスタマーハラスメントとして定義しております。
これらの行為があったと弊社が判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。
【1】時間拘束/繰り返し
・規定を外れた要望・クレーム・問い合わせ等の過剰な繰り返しによる長時間の拘束、通常業務に支障を及ぼす行為
・既に弊社より回答した事項に対する一方的な主張・指摘の繰り返し
・複数アカウントを作成しての上記に類する行為
【2】暴言/脅迫/揚げ足取り
・大声、暴言、恫喝、罵声、反社会的な言動、脅し、SNSやメールなどでの誹謗中傷
・威嚇、侮辱、人権・プライバシー侵害、中傷、性的な言動
・従業員に対する非難、攻撃、ハラスメント、人格を否定するような言動
【3】弊社の信頼を毀損する行為
・弊社の信用を棄損させる行為
・弊社に関する虚偽の発信
【4】過剰/不当要求
・不当な金銭要求、規定を外れた要求、契約内容を超えた要求、消費者としての優位性を利用した要求
・過剰なサービス提供の要求、合理的理由のない弊社関係者への処罰要求
【5】その他
・従業員に対しカスタマーハラスメントと判断した発言や行為
・他のお客様にとって迷惑な行為を繰り返すこと